画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

大阪名物

2017-03-21 17:51:54 | f組さくらのうまい話
今日も雨じゃが、気温はちょっと上がったじょ(12℃)。

毎週月曜楽しみにしてるBSジャパンのローカル線発見旅
以前山口線に来たが来週は山陽本線らしいじょ。
新山口から岩国ってことであまり馴染みのない区間じゃが、
今回の旅行で新山口~柳井港は乗ったばかりじゃ。
宇部線にも来てほしいが
そもそも山陽本線はローカル線なのかにゃ?

関西旅行2017の14

2月25日土曜日。

いよいよ決戦の日。
さあ仁川に出陣。
一気に旅行代金を回収するじょ
前日のおみくじも最強だったからにゃ。

敗退・・・

大負けならまだあきらめもつくが微妙に負け
勝負所を間違わなければ新幹線代くらいは稼げてたんじゃがにゃ。

くそマズいフィッシュバーガー食ったのがイケなかった
モスは作り立てが自慢のハズじゃが、
競馬場のモスは特殊で、
いちいち作ってたらさばけないので作り置きしてあったようじゃ
そんならそれで少々時間が経ってもおいしいテリヤキにしとけばよかったじょ。
まあフィッシュBは冷めたらダメってのはわかったにゃ。

おけら電車と化した阪急で梅田に引き上げ~~。
勝てば豪華ディナーだったが、負けたのでたこ焼き
大阪に来てるんじゃから一回くらいは食っとかないとにゃ。
新規の店探すのも面倒なので前回おいしかった阪急三番街の「ぶぶ亭」。

やや大きめたこ焼きじゃがやっぱり美味いにゃ

晩飯にはちょっとたりないのでセブンで味付け海苔のおむすび
すごい、食費1日1000円で済んだ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪のラーメン | トップ | 続大阪名物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。