画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

赤飯いろいろ

2016-10-18 16:53:00 | 呑み比べ
今日はちょー暑かったにゃ(25℃)。

蔵出しネタ。
赤飯食べ比べ。

なんばーわんは小郡の金子老舗じゃが、要予約
んなんで予約不要でおいしいとこを探してるじょ。

灯台下暗し、アルクの赤飯。

材料見たら変なもんは入ってないので買ってみたじょ。

もちもちっとしてるがやややわい(赤飯も硬めが好き)にゃ。

味は淡泊でなんか物足りなかったじょ。
まあ値段からするとこんなもんじゃろ。

まるきの小松原店でなぜか秋穂の赤飯。

硬さはまずまずじゃが、こっちはもちもち感がやや足りない。

味はこれも淡泊な仕上がり。

なかなかこれってのは見つからないにゃ
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続パン屋さん探訪 BAKER'S BASE | トップ | ランチ100連発その894 ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

呑み比べ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。