画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

やっぱりケーキは

2017-04-21 17:27:34 | めたぼへの坂道
ちょっと暑いじょ(20℃)。

実は2月の旅行では岡山のケーキ屋を下調べしておいて、
鮨のついでに寄る予定だったんじゃが、
『三日酔い』のせいで断念してたにゃ。
その分元気になったらフルーツ大福食いまくっちまった。

まだまだ水曜日の続き。

水曜日に山口といえばわすれちゃならないのは、
ひさびさに「やをぜ」

天ぷら食った後で駆けつけると、
12時5分。
3人ほど先客が・・・
しばし待って入店。
ひさびさだし、そうそう来れないので、
いっぱい買うじょ~~

といってもこれだけ、2000円弱。
なんとびっくりチーズケーキはの分で売り切れ~~
ってことは3人の前にも客が来てたんじゃにゃ。
急いで駆けつけてよかったじょ

味はもういうまでもないが異常な~~し、超激美味
そら5分で売り切れるわ。

マフィン。

こっちも超絶美味

遠くてなかなか行けないが、
ほんと近所にあったら確実にめたぼへ一直線じゃ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ100連発その920 天... | トップ | なんばーわん板垣の弱点発覚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (いづ)
2017-04-22 12:01:58
次から次においしいものの「これでもか攻撃」
ほんと、近所にあったらヤバシ!!
ウイ、イラサイ (f組さくら)
2017-04-22 17:36:41
もうちょっと近いと月一で行けるんですがネ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。