画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

月刊うまい話11月号2016

2016-12-03 17:12:44 | f組さくらのうまい話
(13℃)

流行語大賞は「神ってる」
野球に興味のあるでも聞いたことがある程度なんじゃが、
まあどっかでは流行ってたんじゃろう。
長く続いてしがらみが増えてるんじゃろにゃ

今週の土曜日ランチは、
大福の鮭弁当450円。

おかずはあいかわず文句なしじゃが、
今日はご飯が柔い。
杵でついたら餅になりそう・・・
味はわるくはないが食感がダメじゃ
これだと先々週の白壁の方よかったじょ。

月刊うまい話。
11月のおいしい物は。

ラーメン加藤のから揚げ
普通に鍋で揚げてるのじゃが、
衣の硬さがベスト、味付けも文句なし。
なんばーわんから揚げ。

Cototの生チョコ
かなりおいしい。
値段を考慮すると驚異的。

石村萬盛堂の新米餅
炙って食ってみたいにゃ。

結の天むす
激安で激美味、奇跡。

BagFarmのメロンパン
デ・モルデのアーモンドメロンパンが消滅後の、
なんばーわんメロンパン。

天むす以外は小粒、ヒットって感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばーつーから揚げ | トップ | 年越しそば2016 ちょっとマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事