画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

真・野菜不足解消法

2015-09-03 17:33:14 | ばいきん
かなり暑かったが気温的にはそれほじゃねえようじゃ(27℃)。

昨日の話。

ここんとこバタバタして、
ただでさえ不足気味の野菜が超不足

となるとバイキングじゃが、
サルビアやセーヌドパリだとサラダサラダといいながら、
前菜の鴨やサーモン、生ハムやお肉に目が行ってたにゃ
ってことで、久々の「一隅の里」。

なんか隣にスポーツジム?が出来てたじょ。
ここならサラダ以外の品もほぼ野菜だからにゃ。

惣菜いろいろ。

ちょっとお肉が導入されたがほぼ野菜。
揚げ物。

下手なから揚げ屋さんよりよっぽどウマイじょ
人参の天ぷらが甘くて美味い
根菜類とかぼちゃの冷製スープ。

玉ねぎたっぷり。
パスタと海老を大量ゲット。

ひと手間かけて、

海老入りパスタ完成
イイ感じ

最後はいつものおはぎで〆。

ぜんざいやコーヒーゼリーはスルーして、
ひかえめに食べたつもりじゃが、うっぷ苦しい・・・食べ過ぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばーわんカツサンド決定 | トップ | 鱧料理2015の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事