画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

から揚げ新味

2018-02-21 17:29:46 | f組さくらのうまい話
今朝は冷え込みが無かったにゃ(8℃)。

先週金曜日の話。

節約しながら野菜補給なら「長崎ちゃんめん」じゃ。
秘伝のらー油のある宇部店。

お酢をたっぷりタレは少々。

これで完璧
おあずけ状態だったから揚げ新味。

醤油が控えめの薄味。
醤油味の嫌いなは歓迎じゃ
何よりイイのは薄衣になったこと。
これで塩味ならカンパキ

メインのちゃんめんの写真が無いがまあいいじゃろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとうまい話 フェレロ... | トップ | くりーむは○ エクレアは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事