画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その874 ローズガーデン

2016-07-01 17:02:13 | カレーの日
昨日よりは湿気が少ないにゃ(25℃)

月曜日の話。

ひさびさに小野田のレガルでランチと思ったら定休日だったじょ

サンパークでも行ってみるかぁ。
口が洋食になっちまったが・・・。
そういや「ローズガーデン」があったにゃ。

フジグランから撤退しちまったがどうなってるんじゃろ。
たのも~~
おお、天井の高い店内はなかなかイイ雰囲気
SCのレストランとは思えない渋さ。

メニューも懐かしの洋食が揃ってるじょ。
ランチセットはなんか気がすすまなかったので、
カツカレー964円を注文。

しばし待つ。

カツを揚げてるようじゃにゃ。
なら時間がかかるじょ。

さらに待つ。

来ました。

おお、揚げたてしかも薄衣で完璧
うむ、トンカツ定食でもカツ丼でも行けそう、美味い
カレー。

黒い洋風タイプ甘みひかえめ大人の味じゃ、美味
カツはもちろんカレーも文句はないのじゃが、
黄色いライス。
やわいじょ
なんかモッサリした感じ。
普通に硬めのご飯でいいんじゃがにゃ。

ううむ、ライスが重い・・・
昔からこのライスだったかいにゃ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報、試食大賞! | トップ | 月刊うまい話~5月号2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事