きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

勇者ヨシヒコと導かれし七人2話

2016-10-17 19:54:59 | ドラマ
プラズマクラスター2話。

な、なんとゾンビがプラズマクラスターで治せるとは!これはシャープバカ売れですわ。さすが目の付け所が違いますわー。
しかしあのごちそう達は特に何も無かったんですね。あれが罠かと思ったけれど何にもなかった。
あと神様のしゃべり声何か何でこんな喋り方なんだろうと思ったら成程・・・。
仏とのおしゃべりは最近早送りですすいません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | レディ・ダ・ヴィンチの診断... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。