きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

おんな城主直虎29回「女たちの挽歌」

2017-07-23 23:28:06 | 大河ドラマ
戦国分からんわー29話。

未婚のあやめよりしののがいいのか・・・いや別に初婚のがいいとは言わんが、次期当主の母親をわざわざ嫁にって感覚が分かんないですわ。しののが重要度が高いのは分かるけど、まだ子ども小さいのに。そんな風に引きはがしてまっとうに仲良く出来るんか・・・?まぁ対等じゃないけど・・・。
そういや徳川と結ぶのはいい、将来勝ち組だし。でもちょっと前に今川に嫁がされた桜ちゃんどうなるん・・・?不安。
徳川と結んだことを知らされない方久。てっきり信頼されてると思ってたけど、その辺の線引きをいつの間にか普通に使いこなしてました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 過保護のカホコ2話 | トップ | 警視庁いきもの係3話「知ら... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。