きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

貴族探偵5話「花婿選びの世継ぎ争いで連続殺人事件!」

2017-05-15 22:19:52 | ドラマ
前後編かよ5話。

展開がどうも遅いなと思ったら前後編だったでござる。
もしかしてこれ来週1時間使って解決するのか・・・?TRICKみたく1時間半で解決、次の事件の導入に残り30分使うとかでもええんやで?
展開が遅い上に最後の5分くらいでばったばったと死んでいったから子豚哀れ。
EDはすごい凝ってて好きだけど、もっとぎゅうぎゅうに詰め込んでも良かったと思います。どうせ再現VTRで解説するんだし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おんな城主直虎19回「罪と罰」 | トップ | CRISIS公安機動捜査隊特捜班... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。