きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

おんな城主直虎19回「罪と罰」

2017-05-14 21:34:44 | 大河ドラマ
今後への種まきではあるんでしょうが・・・19話。

ホントに振り回されただけでした。でも無駄な血を見たくないっていう直虎の気持ちも分かります。直虎の思うように処罰できたら良かったけど、まだそうなるには2クール目では厳しいのかなぁ。
簡単に有能に出来ないのも分かるけど、今のままだと結構頭禿げる展開多いから耐えるターン厳しいー。
しかしほんと間抜けすぎんよ・・・これじゃボロクソ言われるのもしゃーない。もうちょい下げずに何とかならんかったもんか。
というか逃がした奥山は処罰されないのか心配です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« みをつくし料理帖1回「はて... | トップ | 貴族探偵5話「花婿選びの世... »