きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

舟を編む三話「恋」

2016-10-29 21:47:00 | アニメ
皆ノリノリですね3話。

いやいや皆気が早すぎでしょ!今日会ったばかりですよ!まぁ楽しいのは分かりますけど(笑)。馬締君挙動不審すぎるんですもの。
折角西岡君と馬締君が良い感じに仲間になってきたのに早速試練が・・・もちろん物語には挫折や試練が付き物ですけど、こんな試練だとは・・・これ主人公たちが頑張ってもどうしようもないやつじゃん。でも確かにそんなに辞書にお金使ってないもんなぁ・・・。必要だとは思っているので家にはちゃんと捨てずに残してあるのですが。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 舟を編む二話「逢着」 | トップ | スニッファー 嗅覚捜査官2... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。