きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

警視庁いきもの係2話「ペンギンを愛した容疑者」

2017-07-17 00:31:44 | ドラマ
グレープさん・・・2話。

ペンギンて日本じゃすげー増えててむしろ大変って聞いたことありますけど。
ペンギンてなかなか生態をドラマのストーリーに絡めるの難しいよなぁって思いました。というか先週が頑張りすぎた?
そして須藤の振れ幅がまた分かんなくなった・・・有能と無能の間をさまよってる感が。いや、先週だけの感じだとあんまり出来た刑事じゃなかった?って思ったんですけど、今回容疑者を投げ飛ばせなかったけど、真面目に事件を捜査してる所を見るとそんなに出来ないって程じゃなかった?。イベント起きるごとに有能と無能を行き来してその様子に一喜一憂するみたいな気分ですわ、おまいのことだよラッキービースト。
あとたい焼きが苦手なのと、あのお偉いさんがたい焼きを食ってるのも関係あるんでしょうけど(あのスパイ?がそれを今回知ったのも大きいのかも)これも記憶を失った事件がシリアスになるかギャグになるかまだ微妙な気がします。ギャグだったら悲しい、私が。だから夢見させてくれ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おんな城主直虎28回「死の... | トップ | FFT 積みゲー消化中 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。