きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

舟を編む1話「茫洋」

2016-10-14 21:41:31 | アニメ
先生、サブタイが読めません!1話。

すごく良かった、面白かったです。今期どのドラマよりも面白いと思いました。3月のライオンや夏目もあるし、アニメ豊作だなぁ。
サブタイが読めなくて戻ったけど結局読めず。ラストで解説出てきて助かりましたわーでも明日には忘れてしまいそう(汗)。
マジメさんは有望そうだけど、でも言葉の海に溺れていたけど大丈夫かい?そこはきっとこれから乗り越えていく話なんですよね分かります。
正直辞書って学生時代何度か買い替えるし、教材として買わされることもあったのでそんなに厳しい業界だとは思いませんでした・・・が、そういや1冊3,000円前後で人生で数冊じゃひとりが掛ける金としては低い方かぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 新人刑事モース ~オックス... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。