きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

おんな城主直虎16回「綿毛の案」

2017-04-23 21:59:11 | 大河ドラマ
やっぱり戦争はあかん16話。

直虎の知恵が足りないっていうのは今までの歩みからすれば仕方がないような気もしますけど、自分には足りないものを小野に見て悔しがる彼女を見ると、あーこれ王道ドラマみたいだなと思いました。丁度つまづくのも2クール目ですしね・・・。というか直虎って結構つまづいてばっかりですけど。
でも直虎は女王なんだから(笑)小野を使ってやればいいんですよ!ほんと。まぁ状況からしてあんまり安心できない、気を許せないっていう緊張感があるから政策?をあれこれ腹の内まで話せないのは分かるけど。
いやーでも中野直之、可愛いっすね。ツンデレか・・・。殿を戴いて戦をすることになったら・・・ってセリフ、なんかすごい好き。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4号警備3回 | トップ | 貴族探偵2話「メイドと女探... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。