きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

相棒Season15 1話「守護神」

2016-10-13 00:14:00 | 相棒
メンタルテストとか1話。

実際あるのか分からないけれど、そういうのしないんですか?適正検査とかで弾かれそうだけれども・・・あの画鋲を刺すシーンとか魔王を思い出しました。暖色のライトが付いていてね。
前のシーズンあんまり見ていなかったんですが新レギュラー、あいつが出ていた回は見ていたかも。データを渡したくないとか駄々こねてたヤツかな?ああいうタイプってほんと怖い、でも無双されるのが楽しみにしておくのがいいのかな・・・?
今回はトリックパターンか?と思ったら本人がやってた。呪い殺すって何度も口にした相手が仲間さんだとなかなか不思議な気持ちに。
罪に向かい合う強さはなくても自分の喉を切り裂く勇気はあったのか・・・結構傷が生々しくて驚きました。
キャリアのポテンシャル是非見たいですわー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レディ・ダ・ヴィンチの診断... | トップ | 今週のアニメ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。