きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

CRISIS公安機動捜査隊特捜班10話「最後の決断!命を懸けた闘い」

2017-06-13 23:24:31 | ドラマ
これ続編あるの?最終話。

とことん報われないな・・・特に稲見は彼女の存在があるからこそ大丈夫だとタカをくくっていたのですが・・・。何だろ、鉄血のアルミリアを思い出しました。
続編のことも考えるけど、こうなった以上はまぁ救われないから多分見ないでしょうね、あっても。辛いだけだし。今まで頑張ってきたのは一体何だったのみたいなのはホント辛い。フィクションくらい夢見させてくれよなー。でもほとんど勝ちイベントが無かったことを考えるとまぁまぁいい感じの終わりじゃないのもまた必然なのかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 貴族探偵 9話「美しい遺体... | トップ | 幕末グルメ ブシメシ!2話... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。