きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

相棒season15 9話「あとぴん~角田課長の告白」

2016-12-07 23:16:06 | 相棒
課長退場しなくて良かった9話。

とりあえず。やっぱ癒しだし・・・とはいえずっと固定で出続けるのも大変ですよね。このドラマも最近ひとの入れ替わりはあるものの、長い間固定が続きましたからここまで来たら的な気持ちもしてしまいます。いまだに亀ちゃん時代から抜け出せないですもの。
課長って警視だったんですね・・・そりゃ結構偉いとは思ってましたけど、すごいお人だったのか。だったら尚更もし退場する時がくるのならあんまり可哀想な最後にしないで欲しいです。何でか退場する時ロクな終わり方しないひとも多いし・・・。
そういえば課長フォーカス回って今までどれくらいあったんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レディ・ダ・ヴィンチの診断... | トップ | 科捜研の女16シーズン7話... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。