きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

IQ246~華麗なる事件簿1話「天才貴族が汚れたクリエイターの完全犯罪を突き崩す」

2016-10-16 23:10:31 | ドラマ
あの声・・・1話。

ポワロを意識してるのか?あの声の感じ、誰だろうってずっと思っていたのですが・・・ポワロを見ていなかったら何じゃこの声アニメかい!って思ったかも。
となると護衛と執事がヘイスティングスか?
ポワロさんもちょっと偏屈?なとこあるけど沙羅駆ももうちょい可愛気ある所を見せないとウザいだけで終わってしまうよ・・・。
客の前で殺害現場を放送する(未遂だけど)とか大丈夫なんか!?護衛が死ななくて良かったけれど。
そこはかとなく漂うTRICK臭。気にし過ぎかなもう随分前の作品だし、引っ張られ過ぎなのかも、自分が。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 真田丸41回「入城」 | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。