きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

みをつくし料理帖5回「ひとくち宝珠」

2017-06-18 17:23:02 | ドラマ
おいしいうなぎの食べ方5話。

うなぎやられても捌けないしな・・・正直澪がウナギの目に杭を突き刺す絵とか見たくないわー。
小松原ホント何者?プロみたいなのは分かったけれども・・・。
しかしお料理ドラマがまさかこんなにきっついとは思わなかったですわ。スパイ位はあっても放火とか今回のご寮さんとかきっつい、きっつい。これハッピーエンドになるんですよね?そう思ってたけど、そうじゃなかったのか、これ・・・。
多分本筋には関係ないけど、息子と、娘みたいには思ってるけど娘じゃない澪とか切ないなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 幕末グルメ ブシメシ!2話... | トップ | おんな城主直虎24回「さよ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。