きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

CRISIS公安機動捜査隊特捜班6話「爆破テロ犯を追え!国家が隠す闇」

2017-05-16 22:15:51 | ドラマ
試合に勝って勝負には・・・6話。

潜入捜査官ネタとしてはどっかで見たような・・・直属の上司が殺されてしまって戻れなくなったやつとか。よく考えれば知ってるのがひとりとか危なくない?とは思ったけど、続きは怖くて見られなかったので結局どうなったかは知らないけど・・・どうなったんだろ。
ホントどいつもこいつも今期は信頼できない上司ばっかりですわ。仲間は信頼できるところが唯一の救いですけど。
しかしこれ、1クールで変えられるようなもんじゃないし、どういう所に落ち着くんでしょう。ただの猟犬で終わってしまうとカタルシスがなくなってしまうから何かしらイベントはあるんでしょうけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 貴族探偵5話「花婿選びの世... | トップ | 4号警備7話 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。