きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

おんな城主直虎28回「死の帳面」

2017-07-17 00:30:05 | 大河ドラマ
そーだったんだ28話。

今川って大変だったんだ・・・ドラマ見る分には今川はやりたい放題やって皆を困らせていたイメージしかなかったけど(難癖付けてるだけというか)大変だったんですね知らんかったですわ。
まぁこのドラマ、井伊から見た世界な訳だし、今川の事情なんて知らんわーですしね。正直あの帳面もああいうことしてるから部下からも見切り付けられるんやでって思いました。というか直親にした仕打ちで普通は恨まれるって思うよなって。それでも表面上はペコペコしてるんだからそれでいいじゃんかって思ってしまう。いやむしろ心からの忠誠を求めるなんてずうずうしくないか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ブシメシ!5回6回 | トップ | 警視庁いきもの係2話「ペン... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。