きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#27「嫉心の渦中で」

2016-10-14 15:17:39 | ガンダム
オルガ、スーツ似合いますね27話。

何だかあの新入り、オルガみたいですね。で、ミカを超えたいと。
主人公だし、バルバトスの特別性を思えば彼を超えるのは普通は無理だと思うんですけど、ミカは阿頼耶識の副作用が出ていていつか体が動かなくなる可能性もあるんですよね。ただ、新入りは阿頼耶識の手術が出来ないし、相当何かないと(補正的なものが)引継ぎみたいなのは無理そうですけどね・・・。それ以前にミカを降ろすか?っていったらまぁノーですよね。
新入りはどういう役割を担っているんだろ?ライバルにはならないですよね、味方だし。
そして仮面キター。蝶食いのひとが信用ならんっていうのも分かりますわ。だってフルフェイスじゃ怪しすぎますもの。どっかが見えるともうネタバレなのか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今週のアニメ | トップ | 舟を編む1話「茫洋」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。