きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

レディ・ダ・ヴィンチの診断1話「手術しない天才外科医!!原因不明の病を推理」

2016-10-12 14:59:28 | ドラマ
白鳥とグッチー?1話。

かな?あっちは二人行動だからいいけど、周りが早速引っ張りまわされてちょっと不憫に・・・。
あと息子はてっきり幻覚かと思いました。うーん、子どもにしては受け答えが志保に都合がいいように思えてしまったから。
とはいえ診断に力を入れてくれるのはいいですよね、原因不明の症状で対処療法で何とかしてる人多いと思いますから。現実もそうなる(診断に力を入れてくれる)といいんですけれど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 真田丸40回「幸村」 | トップ | 相棒Season15 1話「守護神」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。