きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

真田丸41回「入城」

2016-10-16 20:59:41 | 大河ドラマ
呪い41話。

随分家康は昌幸の影に脅威を感じている様。良かったねぇ昌幸、一矢報いることができて。
幸村も昌幸の功を存分に使い倒す模様。そら使えるものはなんでも使わないと。先週きりにはおまいは結局何も成せてはいないとか言われてたのにそれでも昌幸の息子、というのは大きいらしい。息子もうひとりいるけどね・・・。
佐助も今回活躍したけれど、やっぱり出浦は大きすぎたなぁという印象でした。
あの九度山のおっちゃんは表情も固かったし、コメのとぎ汁とかやっぱり駄目だったか・・・と思ったら味方してくれてました!あんまり交流シーンは無かったけどもうちょい見たかったかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新人刑事モース ~オックス... | トップ | IQ246~華麗なる事件簿1話「... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。