きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

スニッファー 嗅覚捜査官2話「霧に消えた悲しみの匂い」

2016-10-29 23:30:28 | ドラマ
余裕のよっちゃんって古いよ2話。

あのさぁ・・・野球が気になるひとは野球見てると思うよ。テロップ激しく邪魔なんですけど。緊急性があるならともかく誰も彼もが日本シリーズの結果が気になってると思うなよ。龍馬伝の時もテロップで邪魔して・・・。
このドラマレーザーサイトお好きですね。バイオ4思い出しましたわ。

娘が抱える問題にはちょっと興味があるものの、もう見ないかなぁ・・・これ小向視点の方が良かったかもしれません。多分SHERLOCKをシャーロック視点で見てる気分?ジョン(小向)のフォローがないと辛いのに(人の気持ちを理解できない故のリアクションとか)ジョンが弾きだされてるシーンが割とあるから(妻と娘パートとか)ドラマに入り込み辛いというか(人の気持ちを理解できないキャラには共感しにくい、これは鉄血のミカにも思うことだけど)キャラを見ながら一喜一憂というか変化がないと楽しみ辛いなって思います。
とグダグダ言いつつ、鍵部屋の榎本さんみたいにほとんど自分の感情を出さないでも面白いと思ったドラマはあったので単に自分には合わなかっただけかも。あーでもあっちは青砥や芹沢がいたかー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 舟を編む三話「恋」 | トップ | 真田丸43回「軍議」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。