きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

みをつくし料理帖1回「はてなの飯」

2017-05-14 11:23:11 | ドラマ
かつおも高いんだよなー生だと1話。

下がり眉!うーん、キャスティングぴったりですわー。
原作は未読。正直一汁一菜でもひーひー言ってる自分にはどこをどう外れているのか分かる訳も無く・・・。
あの稲荷で出会った永田といい感じになるのかなーってわくわくしてたら何か小松原も出てきてこれどうなるの!?っていう・・・。気にならなければ声なんて掛けないし、澪も反発してないしむしろ痛いとこ突かれたみたいな永田のが幸せになれると思うんですがどうですかという悶々とした気持ちで見てます。
ただ基本的にみんないいひとばっかりなので、あんまりギスギスしなさそうで良かった・・・最近心抉ってくる系多いから。
あと最後のお料理コーナーのキッチンをバックに澪が料理するのも斬新で絵的に面白いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4号警備6回 | トップ | おんな城主直虎19回「罪と罰」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。