きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

先週のアニメ

2016-10-18 22:09:30 | アニメ
既に先週になってしまった・・・。
夏目友人帳伍2話「悪戯な雨」
うおー!!泣けるやないの・・・ひとりで見て良かった。
あの妖怪の女の子もとても可愛い!しかし奇跡なんてそう簡単に起こらないもんですね。

3月のライオン2話
あかりさん天使。にしてもあの酔い潰したヤツ、結局誰だったんだろう・・・気に食わないキャラも確かにいるけどそうそう酷いのも見たことないんですよね。
1話より前のことだし、そういうやつはとっくに脱落したのかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« レディ・ダ・ヴィンチの診断... | トップ | 相棒season152話「チェイン」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。