きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

勇者ヨシヒコと導かれし七人5話

2016-11-05 21:51:12 | ドラマ
なかなかに的確5話。

いやぁフジが王冠かぶりながら死んでる絵はほんと何とも言えない・・・まぁその通りですけどね。あの伝説の嫌なら見るなって言葉が何年も引きずられ続けるのはちょっと怖い気もしますけど。テレ朝は相棒が亀ちゃんで良いセンスしてる!ドラマ強いし、いい助っ人になりそうだったけど、それを回避させる展開はうまい。TBSは日曜の夜が確変で、テレ東は話にもならない、と。
うーん、割と的確で怖い。でもこういうネタほんと楽しいですわー。でもテレ東もバスのやつとかYOUとかは結構いいんじゃないんですか?ポケモンとかも儲かってそうですし・・・でもそんなことおくびにも出さずに謙虚?に粉砕されたテレ東・・・次の攻めるネタ楽しみにしてます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 勇者ヨシヒコと導かれし七人... | トップ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。