きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

警視庁いきもの係3話「知られざるヘビ愛の世界!驚きの逆転劇」

2017-07-23 23:28:36 | ドラマ
いきものって3話。

飼うの大変だなと改めて思います。やっぱこうして画面越しに愛でる方が楽ですわ。
コスプレネタはこれ様式美になるんか?そして今回ほんと刑事っぽくなかったね須藤も・・・俺も!って言ってるの笑った。
あと石松って裏無かったんかい。てっきりスパイ(はしてるんだろうけど)で須藤の様子を逐一ちくって監視するのが仕事かと思ったら普通に心配してた。
こういう左遷?系ってウザがられるのが常だけれども、あのカップヌードル以外皆結構優しいんですよね。もちろん周りからウザがられるのは辛いし、皆が優しいのは嬉しいけれども怖い気もするような・・・須藤の記憶があやふやな以上、自動的に信頼できない語り手になるのが恐ろしくてなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おんな城主直虎29回「女た... | トップ | 過保護のカホコ3話「怒り」 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。