きいろいくまった部屋

きいろいくまった部屋別館
http://blog.goo.ne.jp/blog-kikuma-bekkan

FFT 積みゲー消化中

2017-07-17 22:35:54 | ゲーム(関連)
積みゲーいくつあるんだろ。これは随分前にPSストアで買ったオリジナル版で、途中までやってたんですが、何しろこれ時間掛かるんですよね一戦一戦。なのでいつの間にか放置・・・で、最近復活して続きやってます。
昔やった時は難しくて遊びきれてない、クリアするので精いっぱいだったので今なら!と思ったけれどやっぱり難しいです。
現在、ザルエラ討伐まで。
・ラムザ、アグリアス、ムスタディオ、ベイオウーフ、一般ユニットがメインパーティ。
色々やりつくしたいけど、アイテムを拾っている暇もないよ・・・。
できれば色々なキャラで遊びたいけど、単にレベルを上げれば楽に勝てるってゲームじゃないしなと思います。とはいえアグリアス(可愛い)とムスタディオ(はお友達だと思ってる)は昔から固定なので席が狭い。
そういえば、ブレイブストーリーに殺害数(これ正直きっついなー前やった時は何も思わなかったけど)と戦死者が。というか戦死者1っていつどこで死んだんだろう?
アルテマのラーニングに3日くらいかかったんですが、アルテマ撃ってるよりMove+3つけて二刀流で殴った方が早くていいかなとも思う。でもアルテマはロマン。
にしてもベストアビリティってなんだろ。何付けていいのかいまだに悩みます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 警視庁いきもの係2話「ペン... | トップ | 過保護のカホコ2話 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。