新しい靴と写真

思いつくままPhoto.blog

てんこ盛り

2017-06-14 18:18:11 | おいしいもの

新潟の大好きカフェ。



静かで落ち着いた店内と美味しいコーヒー。






フルーツがあまり好きではない私が、ショーケースの中の色とりどりのフルーツタルトに目が奪われっ放しになる。




一面ブルーベリーだらけのタルトも、大きいバナナが何本も横たわったタルトも、丸々とした佐藤錦がゴロゴロしてるタルトもレモンのパイも、いつ来てもどれも全部美味しそう!







この日はその中で・・・












ゴロッと丸ごとみかんも乗っかった、定番のフルーツタルト。












濃厚カスタードにフルーツそれぞれの甘みと酸味。


思い出す度、また食べたいー

AX






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 何かっつーと鯛焼きCafé | トップ | U字工事だけじゃないのよ、有... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (nemu)
2017-06-15 19:10:00
これって若しかしたら先週食べたやつじゃないのかな
新津にもあるたしかAというお店
ケーキは美味しいんだけど(値段は高い)、店員さんの感じが悪くて教育がなっていないお店

だけどまた食べたくなってしまうお店
>nemuさん (We)
2017-06-15 23:23:37
あ!
今ネットで調べたら新津にもお店があるみたい。
カフェA、多分、そこです。
私はいつも夜にしかお邪魔しないんですが、本店と南店はいつもニコニコと柔らかい笑顔で応対も良いです。
店舗によってスタッフの均質化がなさていないのはよろしくないですね。
看板背負っているのだから、何処の店舗にいつ行っても、同じサービス、同じ応対でなければいけませんね。
タルトやワッフルやパンケーキ、どれも美味しいけれど、確かに高いのが辛い・・・(涙
でもここ、私、好きですよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。