新しい靴と写真

思いつくままPhoto.blog

深夜の美味しい更新

2016-09-19 23:42:24 | おいしいもの

前回ブログをアップしたのが月初の一日。




なんと半月以上も放置しっぱなし!!^^;









そんな久し振りのブログがやっぱり美味しいものの写真だなんて、我ながらどんだけ食いしん坊なのよ・・・涙





でも、やっぱ、特別に美味しくて思い出深いディナーだったのでアップしよっと!












素晴らしく上質なお肉のフルコース。





自分の中ではお伊勢参りの後に頂いた和田金の「寿(す)き焼・松コース」がダントツのナンバーワンだったけれど、このお肉も甲乙つけ難い!(T∇T)













・・・・ハァー...。




今日は訳あって夕ご飯抜き。


そんな日に限って、この時間の、この画像。






思い出しただけでお口の中にお肉の脂の味がよみがえる(ゴクリ






急激にお腹が空いてきた。






仕方がないので熱々のブラックコーヒーでも淹れて飲んでごまかそう (´・ω・‘)ショボ~ン


AX






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どすこい、夏合宿。 | トップ | 今年48冊目 »

コメントを投稿