新しい靴と写真

思いつくままPhoto.blog

今年も美味しいもの続々

2018-02-15 21:50:35 | 目にしたもの

昨年は本当に沢山の懸賞に当選した。




その勢いは年が明けても続いていて・・・


















上のふたつはTeNYとBSNの視聴者プレゼント。



ひとつ目の味の素セットは「香味ペーストで炒めたもやしが本格中華になるらしいヨ!」と聞いていたので、当たったら嬉しいなぁ~・・くらいの気持ちで応募。



ふたつ目の、新潟名物たれカツ丼のタレ2本&お酒とご飯のお供セットは、番組を見ていて「・・・あ。これ、応募したら絶対当たるわ。なんか、ビビッときた。今なら当たる。絶対当たる。」って変な予感があって応募。


そしたら当選!(@@





なんなんでしょうね、この変な感覚。


初詣のおみくじは「欲張るな」って書いてあったのに(^^;








そして更なる当選がこれ。









お菓子のグリコのサイトにスロットゲームがあり、グリコマークが3つ揃った30名にお菓子の詰め合わせが当たるというもの。



今回で3度目の当たり!★





雛祭りが近いという事で、今月は苺味の可愛いピンクの箱のお菓子がいっぱい。







他の当選者は先週土曜くらいに「お菓子届きました~♪」って言ってらっしゃるのに、うちには届かない・・・・・・・




待てど暮らせど、新潟のうちには届かない・・・・・・・






そりゃそうか。


あの連日の大雪だものね。




宅急便屋さん、何日間も荷受を中止してたし、お届けも市内は悪路でスタックしまくり。


生もの・お急ぎ以外は配送見合わせしてたものね。





今日、家に帰ったらやっと届いてました。



嬉しい!!



早速夕ご飯の後、家族みんなでポッキーをポリポリ。






しかし・・・こうして改めて見てみると、見事に食べ物ばっかだな(^^;


AX