こち亀はやっぱりためになる!!

大好きなマンガ、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を読んでの感想を書いています。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-31 18:40:30 | Weblog
宇佐美はなぜでれない?

宇佐美の実力は駄目なのか?
最近全然みていないので、正直わからない。

だけど、できないわけじゃないと思う!
性格の面でだめなのか?

実際、昨年バイエルンで出れない状況だったけど、オリンピックでは、輝きを放っていた...
だけど、ファーストチョイスにはなれなかった!

なぜだろう。西野監督のときは、問題なかったのに...
性格が悪いのだろうか?
人の話をきかないのだろうか?

本当に不思議だ...

自我が強いのは確かだろう。だけど、それは外人選手なら当たり前。
で、宇佐美だけでれない。そこには、言葉の壁があるのかもしれない。
だけど、それだけではないように感じる。

彼に恩師はいるのだろうか?その恩師がいるようだったら、彼の性格、なんで監督が使いにくいのか?
わかるだろうから、彼に助け舟をだしてほしい。

日本の至宝になれるだけのスキルは持っている選手なのはたしかなのだから...

頑張れ宇佐美!


タイのコンドミニアム情報!!

バンコクのセンターに位置するコンドミニアムは、25㎡でだいたい6万円が相場です。
もちろんフィットネス、プールつきの物件ですね!
BTSという電車の駅から遠ざかれば遠ざかるほど、値段も安くなっていきます。

Bangkok Condoでは、日本ではなかなか難しいクオリティの部屋がかりれます。
短期だけでもよいのできてみてくださいね!

月6万円払えば、想像以上のお部屋がみつかるでしょうww

WEB develop
SEO
APP コンサルティング
アプリ開発
ヤンヒーダイエット