円ジョイと師匠の独り言

お笑い演芸と音楽と食の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

カールおじさんからカールマッチョへ

2017-05-26 11:19:48 | せたっしーの絵日記!
カールが無くなるからって急に騒ぐな! トニーは小学生からカールを死ぬほど食ってきた。 美味しいジャンクフードスナックである。 おかげでトニーの身体はジャンクになったよ。

年々身体に悪いスナック菓子は売れなくなっているのだ。 そして身体に良さげな機能性食品や健康志向の中華人民に支持されたスナック菓子やシリアル(グラフルとか)は日本でのバク買いだけでなく中国に輸出して1000億円の勢いである。

つまり今後、カールおじさんは生活習慣病で倒れるが、復活するにはカールを特定機能性食品としてダイエットスナック(プロテイン強化カールとか)や栄養補助食品に生まれ変わって健康食へイメージチェンジしないとダメだね。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲とかきつばたの違い | トップ | 「か」の付くニュース! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む