円ジョイと師匠の独り言

お笑い演芸と音楽と食の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

♪私は高齢者が嫌いです

2017-05-17 08:12:06 | 替え歌


♪私は老人が嫌いです
老人は幼稚で礼儀知らずで気分屋で前向きな姿勢と 無いものねだり 心変わりと 出来心で生きている甘やかすとつけあがり 放っとくと虐待だ!と叫び
この國は私達が頑張ったから先進国になった…とか
ハゲだ!ボケだ!との冗談は通じず、自分になつく孫にだけ小遣いをあげ、文句ばっかりいい、今の若者は修行が足りない!とか言い 交通事故起こせば大声で喧嘩して逆走したり免許返納せずに暴言履いたり…

こんな老人になりたくない!
私は老人が大嫌いだ!
私は老人に生まれなくて良かった!
私は老人が嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!
………
「そんな貴方はいつか老人になります」(秋元康作詞 子供達をせめないで)に似たメロディ♪で…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軍隊徴兵制憲法おめでとう! | トップ | 「カラス侵入禁止」と「悪霊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む