円ジョイと師匠の独り言

お笑い演芸と音楽と食の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

アオシマ都知事最強説

2017-03-21 15:50:32 | マスター独り言

石原慎太郎都知事は「豊洲市場移転は青島幸男都知事からの議案で逆らう事はできなかった」と言い訳した。

青島幸男都知事は鈴木俊一都知事の長年の議案のお台場開発「世界都市博」をアッサリ反故にして中止した。

「事件は都庁会議室で起ってるんじゃない臨海部埋立地で起ってるんだぁ」
のアオシマ刑事じゃないほうの
最強都知事はアオシマだぁ〜(笑)

小池百合子都知事は豊洲市場移転を反故にできるのか?
都議選まで先延ばしして都民に決めさせるなら、すべての候補者は今から
移転か?移転反対か?宣言しろ!
噓公約や保身公約は許さない!ぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱原発に戻れ!サザエさん! | トップ | 愛子さま卒業に「贈る言葉♪」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む