円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

笑いで平和を!「国境なきお笑い団」

2008-05-02 01:06:01 | マスター独り言
NGOを立ち上げました。
といってもまだ公認組織でなく、このNGOは非政府,非公認.非暴力のお笑い組合です
NGOといえば国境なき医師団とかが有名ですが、最近はシーシェパードや国境なき記者団など過激化しておりますが、私はあくまで、非暴力主義で、音楽で世界に平和をうったえてるアーティストと同じく笑い声を世界に届けたいとの思いで、国、政治、宗教、言語を越えた世界に通用する演芸を追求したく、非政府平和お笑い組織「国境なきお笑い団」(@SMILE WITHOUT BORDERS)をたちあげました。
ただいまメンバー募集です。(平和演芸人&応援支援者募集!)
mixiでもコミュニティーメンバー募集しております。
「国境なきお笑い団」で検索下さい。

追加
国、政治、宗教、人種、言語を越えたワールドワイドのエンターテイメント芸で世界中を笑わせる人、笑わせたい人、勉強したい人、共感した人、応援したい人達!自由に参加、アピール、トピック、イベント投稿して下さい!
ただし、笑いで世界征服ではなく世界平和を目指す人達のコミュニティです。

笑いのジャンルは問いません、芸人はもとよりユ~モア表現やトーク(MC)など、人を笑顔にするものなら、音楽、映像、文章、漫画、パフォーマンスなど、すべてのユ~モアエンターテイメントが対象です。
どうすれば世界中の人を笑顔にさせることができるか、発表、勉強、実演、研究
報告、自己アピール、相談、質問の場に、なればイイなと思います(ですが笑いですのでムズカシク考えなくて自由に楽しみましょう!)

どんな人が参加するのか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。