ゆめみていっぱい

來夢と咲良夢は元気いっぱい。さらに粋夢も加わり、我が家はますます元気いっぱい。パパさんとママさんも子育て楽しんでます。

やはり性に合っているのか。。。

2016年10月18日 23時55分05秒 | 日々の発見などなど
昨日は零時前に帰宅して、晩御飯食べてから寝たのが2時前だったパパさん。
今日も朝から仕事に追われる一日です。

7時過ぎに出社して、毎度のことながら朝からバタバタ。
先週の韓国出張のおかげで仕事が溜まってる上に、来週月曜の四日市出張の準備。
なんやかんやで、自分の実験を始めたのが18時過ぎでした。

で、こっからは久々に実験に没頭できたパパさん。
気が付けば23時を回ってました。

やっぱ性に合ってるのか、デスクワークで資料作成よりも、現場で実験の方が楽しいわ。
なんかストレス感じず、過酷でも過労死はしない感じでしょうか。

アスリートが練習で体をいじめるのと似てるかな?
楽しみながら仕事が出来てるんで、まあ幸せです。

今日も帰宅は零時前。寝たのは2時前でした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いーがった | トップ | 勉強見ながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。