ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

かば田の辛子高菜

2017年07月09日 22時11分24秒 | 料理や美味しいものなどなど
昨日はギラヴァンツの快勝に勝利の美酒を呑み過ぎたパパさん。
若干二日酔いですが、今日は珍しく朝ゆっくりの日曜日。9時まで寝てました。

で、天気が相変わらず激しく変化することもあって、午前中は3匹と一緒に家の中で遊ぶことに。
まあ、トランプ→UNO→トランプ→UNOの繰り返しですが。。。

で、夕方前からイオンに買い物に行って、パパさん新しい夏用のスニーカーを購入。


↑家に帰って晩御飯の準備をしながら呑み始め。イオンのかば田で買った辛子高菜があてなり。
辛子高菜、かば田か山小屋がツートップかな。これあったらなんぼでも飯食える。


↑そして皮ポン。これも金麦のあてですな。鶏皮が安かったんで、サッと湯がいて包丁で切り、ポン酢とネギ。
明日は月曜日なんで、現実逃避で呑み続けるパパさんでした。


↑ちなみに晩御飯は焼き肉。真ん中の猪肉がメインやったけど、少々薄かったので焼いたら堅くなってしまった。
フローリングのワックスがけもできて一石二鳥。寝たのは23時前でした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5:1で快勝 | トップ | マーチ、修理へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。