ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

怒られて。。。

2017年07月13日 23時45分06秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
引き続き、喉が痛くて鼻水が止まらず体調が悪いパパさん。
まあ、そんな日に限って会社でも忙しく、次から次にと仕事が降ってくるもんで。。。

必死こいて処理してたけど、ちょいと限界を感じて20時過ぎに退社。
早めに家に帰ってゆっくりすることに。


↑まあ、家でゆっくりもできんねんけどね。今日は粋夢が幼稚園でアイスムースが出たらしく、延々とその話。
4人で1回だけUNOをやって、早々に寝ることに。で、布団敷いてるときにパパさん限界。

パパさんが持ってきて、まだ折りたたんだままの敷布団の上に腰かけてTVみてる咲良夢に雷を落としてしまった。。。
人がしんどいの分かってるのに手伝えっちゅうねん!しかも布団入る時間を大幅に超えてるし。

大泣きの咲良夢の横で、急に良い子になった來夢と粋夢。
まあ、そんなもんです。

鼻水止まらんパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放課後ねり消し倶楽部 | トップ | 緊張の一瞬! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。