ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

台風16号が接近

2016年09月18日 23時02分16秒 | 日々の発見などなど
昨日の夜は、そのまま寝てしまったパパさん。
久々にゆっくり寝れたんで、朝はすっきりでした。

で、三連休のど真ん中というのに、台風16号が接近してて外は朝から大雨。
咲良夢のサッカーのイベントもさすがに中止となり、昼過ぎまで我が家は家の片づけをしました。


↑午後からはパパさんと來夢と咲良夢の3人でお出かけ。粋夢は寝てたんでママさんと留守番です。
図書館に行って本を借り、次いでパパさんの会社で少し仕事して、帰りにイオンに寄って買い物。
二人にはフローズンを御馳走しました。

で、家に帰ったら、粋夢が大泣きして待ち構えてました。
『なんで、つれてってくれんかったん~!!』

理由は以下の二点。

1.粋夢が爆睡してたから。
2.3人だと御馳走の予算がオーバーするから。
3.先週は粋夢が一人でコメダだったから。

また今度やねと何とかなだめて晩御飯でした。

パパさん、夜な夜な仕事開始してます。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋夢VS豚まん2個 | トップ | 宮西達也展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。