ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

緊張の一瞬!

2017年07月14日 23時50分37秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
よーやく週末、鼻水止まらず喉が痛いパパさんは、若干グロッキー状態。
今日は定時退社日なんで、早めに仕事を終わらせて帰る計画。。。


↑ママさんは朝から粋夢の幼稚園のお弁当作り。新しく導入した目のピンが大活躍してるみたいで、セサミのエルモが誕生。
粋夢も喜んで食べてるのかな?早くも保育参観に行きたくなったパパさんでした。

で、早く帰りたいパパさん。何と今日はそのまま帰れることに。
長年仕事してたら、こんな日もありかなと思う今日この頃でした。


↑帰りに香月公園に咲良夢のサッカー教室のお迎え、と思ったら、ママさんも來夢も粋夢も都羽夢もいました。
粋夢の遊びにママさんが御つきあい。なんと、地面にばらまかれた花びらを踏んだらあかんねやて・・・


↑そして、晩御飯を食べてから寝る前に咲良夢が目薬。何か見てる方が『イーッ!!』てなりそう。
まさしく『緊張の一瞬』ですな。二階から打たんでも入らなさそうな感じです(笑)

そーんな感じで、3時半まで呑んでたパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒られて。。。 | トップ | 洞窟探検 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。