ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

551祭り

2016年09月16日 23時10分49秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日は定時退社日のパパさん。

昨日の出張に関しては、昨日のうちに業務報告をまとめてたんですが、
今日は今日で次々に仕事が降り積もってくるもんやから、相変わらずのてんやわんや状態でした。


↑一方のママさんは、今日は学校の役員教育で、添田町の『めんべえ』工場を視察したみたい。
お土産にレアめんべえをもらってきたようで、だるまラーメンとコラボした缶のめんべえが当たったみたい。

パパさんは何とか定時に仕事に区切りをつけて、残りはPC持ち帰って家ですることに。
帰りに公園でサッカーの練習してる咲良夢を拾ってから18時半に帰宅しました。


↑晩御飯はGCのイリコの上からとろけるチーズをかけてチンした簡単つまみを作りました。
パパさん食べる前に、咲良夢にほとんど食べられたけど。。。


↑そして、昨日買ってきたお土産の551の豚まん。この前、マツコの怒り新党でやってたけど
関西でしか味わえなく、確かに旨い。我が家でも大人気です。


↑意外に知られてないけど、焼売も美味しいよ。粋夢は夕方寝てしまったんで食いそびれたけど、
これまたあっという間に売り切れでした。

明日から3連休。さすがに今夜はPC開かなかったパパさん。
台風で大雨予報の連休ですが、さてさて、何をしようかしら。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四日市へ出張 | トップ | 粋夢VS豚まん2個 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。