ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

放課後ねり消し倶楽部

2017年07月12日 23時34分59秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は朝から來夢と咲良夢と、來夢の友達わかちゃんの3人をマーチに乗せて学校に送ってから出社だったパパさん。
昨日の夜、ママさんの友達の車屋さんから戻ってきたマーチ。
エンジンオイルにエアコンフィルター、後部座席のドアロックを直してもらって、元気になりました。
特にエアコンの嫌な匂いが無くなり、車内も綺麗にしてもらって快適なり。

で、今日は定時退社日のパパさん。
18時過ぎに家に帰ると、待ち構えてたのは咲良夢でした。


↑最近はねり消し作製に夢中の咲良夢。懐かしい、パパさんも良く作りました。消しゴムのかすに水のリを混ぜてネリネリ。
教室で隣の席の男の子、あゆむくんと二人でネリネリしてるらしい。パパさんも顧問で参加させてほしいな。


↑そして定時退社日恒例のUNO。なんと都羽夢も参加してます。ていうか、ちゃーんとカードを目で追ってるのがすごいね。
粋夢は昨日の発熱がウソのように元気いっぱい。一方のパパさんは粋夢に伝染されたのか、喉が痛い。。。

今日は早めの23時過ぎに寝ました。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋夢、発熱 | トップ | 怒られて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。