ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

わいわいがやがや

2017年08月08日 22時32分16秒 | 日々の発見などなど
今週は寝不足週間の予報が出てるパパさん。さすがに3時前に寝て、6時半起きは眠い。
まあ、今週を乗り越えれば、遅ればせながら子ども達に続いて、パパさんも夏休みです。


↑今日もしょうこさん一家と鞍手のプールに行って遊んだあと、我が家で勉強開始。何か夏休みって感じやね。寺子屋状態。
みなで勉強して、わいわいがやがやしてるのも楽しいもんね。パパさんも会社の会議でワイワイガヤガヤでした。


↑一方の粋夢は、幼稚園の先生に暑中見舞いの返事を書き始めてます。鉛筆をもう少し短く持ったら?と突っ込みたくなるけど。
最近は色々と字を書きたがる粋夢。都羽夢のお兄ちゃん、毎日を全力で頑張ってます。


↑で、4人そろった写メールがママさんから送られてきました。まあ、こんな写真見せられたら、仕事の疲れも吹き飛ぶべ。
今日も終わったん1時前、いま家でブログ書いてます。とりあえず、一つ目の山場は超えたかな?

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議長と仮面ライダー | トップ | ハワイアンBOY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事