ゆめみていっぱい

來夢と咲良夢は元気いっぱい。さらに粋夢も加わり、我が家はますます元気いっぱい。パパさんとママさんも子育て楽しんでます。

予想通り・・・

2016年10月11日 23時51分38秒 | 日々の発見などなど
三連休明けのパパさん。休み中も少しずつPC仕事を家でこなしてたのですが、
明日の会議の資料、明後日からの出張準備とがある上に、今日は昼から実験三昧。
予想通り大忙しの一日です。

で、実験が終わったのが21時過ぎで、まとめと資料作成してたら午前様になり、
帰宅してからPC仕事、寝たのは3時半でした。

まあ、これで明日からは何とかなるじゃろ。
三匹動いてるのを見なかった一日でした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所でカヌー体験 | トップ | どんぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。