ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

キューリ軍の侵攻

2017年05月20日 16時17分09秒 | 日々の発見などなど
今日は土曜日ですが、咲良夢のスポーツ教室の開校式で8時半集合。
6時起きで半分寝ぼけてたパパさんですが、來夢は子供部屋で朝から勉強してました。
しっかりものの來夢、努力家です。


↑來夢はテニス教室、咲良夢はスポーツ教室なんで、粋夢はパパさん、ママさん、都羽夢と一緒に鞍手のグリーンコープへ。
イベントやってて試食も沢山いただきました。粋夢が食べた試食は以下の15種類です。

・シューマイ
・餃子
・ニラ饅頭
・そうめん
・オニギリ
・明太子パン
・豆腐
・リンゴジュース
・ニンジンジュース
・鶏の照り焼き
・干し柿
・ビワ茶
・ウィンナー3種
・刺身こんやく
・糸こんやく

そして、仕上げに唐揚げとカキフライを食べて終了。
って、どんだけ食べるねん!


↑お昼はお土産の唐揚げにパパさんのぬか床に侵攻してきたキュウリの浅漬け。さらにセロリも漬けてみました。
メインは冷やしうどんですが、これが6人前完食。。。相変わらずの凄まじい食欲の我が家です。

とりあえず夕方、時間があったんでブログ書きながら晩御飯を構想中。
今夜は揚げ物、トンカツとキビナゴのフライを吞みながら作る予定です。

あっ、その前に図書館いかねば。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞍手のふるの牛で焼肉ランチ... | トップ | 咲良夢、進級テスト合格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。