ゆめみていっぱい

來夢と咲良夢は元気いっぱい。さらに粋夢も加わり、我が家はますます元気いっぱい。パパさんとママさんも子育て楽しんでます。

ビジネスクラスで帰国

2016年10月14日 21時05分47秒 | 日々の発見などなど
韓国出張2日目のパパさん。ていうか、今日は朝便で帰国し、そのまま会社に出社です。
福岡と韓国が近いことによるメリット(?)ですな。。。

夜中の3時過ぎまで仕事してたんで、2時間ほど寝て5時過ぎに起床。
目覚ましの他に、絶対起きれる裏技(腕を腰の下に敷いて仰向けで寝る→腕がしびれて1-2時間で起きる)を久々に使ったべ。


↑タクシーでホテルから1時間、6時半過ぎに仁川国際空港に到着。8時発の飛行機やったんで、ラウンジで朝食なり。
そうです。帰りの便はエコノミーが満席でビジネスクラスなんです。ちょい緊張のパパさんでした。


↑機内はこんな感じ。ていうか、初めて1番乗りで飛行機に乗り込みました(写真とか取りまくり)。
まあ、飛んでる時間が1時間もないんで、もったいないといえばもったいないなり。。。


↑本日2回目の朝ごはん。機内食もエコノミーはオニギリ1個とつまみですが、ビジネスはちゃんとした朝食でした。
このアスパラガスのスープは普通に美味しかったべ。いやあ、朝9時前に早くも腹いっぱいです。


↑で、あっという間に対馬と壱岐を通過し、無事に帰国しました。行ってみると分かるけど、ほんと福岡から韓国は近い。
対馬なんて、中心からかなり韓国側やから、韓国が対馬は韓国領土というのも無理ない気がする。まあ、渡さんが。。。


↑一方の我が家では、ママさんが小学校の給食勉強会に参加してたみたいで、今日のメニューをいただいてました。
福岡らしく、高菜の油炒めに親子煮、ご飯と牛乳。高菜、旨そうやね。ビールと合いそう!!

で、パパさんはと言いますと、何と帰りの高速でハプニング発生!!
福岡空港から福岡都市高使って九州自動車道に接続するんやけど、なんと北九方面ではなく熊本方面に間違って乗ってしまった!
10km先の太宰府インタで降りて逆戻り。勉強代を払って、大したことはなかったけど、次回から気を付けなあかんな。


↑我が家では、夕方前には粋夢が帰って、今日は幼稚園で誕生日会だったみたい。
1日生まれの粋夢もみんなにお祝いしてもらったようで、王冠をかぶってご満悦でした。
この光景、來夢も咲良夢もあったな~

で、パパさんはその後、会社で夕方まで仕事して、何とか定時過ぎに退社でした。
もはや眠気を越えるくらいのアドレナリンが出て、目が爛々としてます。


↑帰りに咲良夢のサッカー教室の迎えに行きました。18時半でもう真っ暗なり。
行ったときに、咲良夢のシュートが惜しくもキーパーに弾かれて得点にならんかったけど、
なんか見るたびに上達してるわ。。。


↑で、帰宅して、まだかぶってる粋夢。突っ込みどころ満載の賑やかな我が家に帰ってくると、なぜか一安心のパパさんでした。
さすがに充電が切れて21時半に寝たばい。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ、韓国へ | トップ | スポーツチャンバラと駄菓子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。